豊中ブログ

2018年5月の記事一覧

豊春中生発見❗

○昼食タイムだったのか、ずっと歩き続けても誰にも会えませんでしたが、この時間になって続々と姿が見られるようになりました。南大門の交差点を春日大社方面へ行く班、興福寺方面へ行く班など、本格的に活動開始です。(校長)

大仏殿と言えば

○大仏殿と言えば、やはり柱の穴くぐりですね。気持ちよく抜け出てきました。きっといいことあるね。(校長)

順番待ち?

○近鉄奈良駅で、外に出る順番を待っています。それくらい混雑しています。せんとくんを横目に早く出たいという顔をしていますね。(校長)


☆近鉄奈良駅の構内には、いくつもの学校が集合していました。

☆せんとくんも鹿もゆったりしていますね。

☆せんとくんも集会に参加しているみたいですね。

☆奈良公園に向かう路上でも待機する混雑ぶり