武里中学校ブログ

2015年11月の記事一覧

雨も上がり・・・バザー大盛況!

心配された雨も開場の10時前には上がり、武里中部活動育成会バザーが開催されました。今年も行列ができる程の大盛況、各部のブースでは生徒たちも売り子として頑張りました。そして、最後の片づけは多くの生徒たちが手伝ってくれました。これも武中の伝統です!
今回の収益は、部活動育成会の資金として各部の運営に役立たせていただきます。ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。また、早朝よりご準備いただいた役員の皆さまにも心より感謝申し上げます。






















武里中バザーは10時から!

本日、10時から武里中学校部活動育成会バザーを実施します。天候が心配されますが、予定どおり実施します!
*早朝より準備中です!






バザー準備!

明日の武里中学校部活動育成会バザーに向け、保護者のみなさんの準備会が行われました。たくさんの方々から物品のご提供をいただき、ありがとうございました。今年も意外な‘お宝’があるかもしれません。天候が心配されますが、部活動育成会も‘武中魂’で頑張るそうです。保護者の皆さま、地域の皆さまもぜひ足をお運びください。




ロボチャン!

本日、「SAITAMA創造ものづくり教育フェア第21回中学生ロボットチャンピオンシップ大会」がウイングハット春日部で行われました。本校からは、2チームが出場し、石川・工藤ペアがベストデザイン賞を受賞しました!






15日(日)は武里中バザー!

今週の日曜日は、武里中部活動育成会バザー(10時~12時)です。今年も美術部の生徒たちがポスターを制作し、武里地区の掲示板に掲示されています。「今年のポスターも素敵ですね!」と多くの方々から声を掛けられます。美術部のみなさん、ご苦労様!