武里中学校ブログ

2015年8月の記事一覧

関東中学校バドミントン大会・・・男子団体

祝!全国大会出場!!
関東中学校バドミントン大会に出場している本校バドミントン部男子団体は、準決勝まで勝ち上がり、3位となりました。準決勝で強豪・淑徳巣鴨中(東京都)に 1-2 で惜しくも敗れましたが、8月20日~北海道釧路市湿原の風アリーナ釧路で開催される「第45回全国中学校バドミントン大会」に出場します。全国の舞台でも武中魂で頑張れ!
また、昨日からスタートした個人戦でも岩上・勝間田組が1回戦を快勝、1回戦シードの鈴木・町田組とともに本日個人ダブルスでの全国大会出場を目指します!
  
  
  
  
  
  

関東中学校バドミントン大会・・・女子団体

山梨県甲府市で開催されている関東中学校バドミントン大会に出場した本校バドミントン部女子団体は、2回戦で強豪・石岡市立石岡中(茨城県)に善戦しましたが惜しくも 1-2 で敗れました。武中魂でよく頑張りました!
  

  
  
  

関東中学生陸上競技大会

本日茨城県ひたちなか市笠松陸上競技場で開催されている関東中学生陸上競技大会に本校女子4×100mリレーチームが出場しました。惜しくも決勝進出はなりませんでしたが、武中魂でよく頑張りました。

関東中学生バドミントン大会

祝!全国大会出場決定!

関東中学校バドミントン大会に出場している本校バドミントン部は、女子団体は2回戦で善戦及ばず惜敗しましたが、男子団体が準決勝進出!全国大会出場を決めました!!