武里中学校ブログ

武里中学校ブログ

リースとロウソク

7・8・9・10組でクリスマスに向けて、リースとロウソクを作成してくれました。とても上手く仕上がりました。

 

 

今日の給食

本日の給食は、

・牛乳

・スパゲッティ

・小松菜クリームソース

・チキンサラダ

です。

 

第2回 学校評議員会

本日、第2回学校評議員会を開催しました。
第1回に引き続き授業の様子の参観をしていただき、学校の教育活動に関するご意見をいただきました。その後、給食を試食していただきました。本日のご意見等を今後の教育活動にいかしていきたいと思います。本日はお忙しい中ありがとうございました。

今日の給食

本日の給食は、

・牛乳

・ごはん

・鶏肉のヤンニョムジャンかけ

・ナムル

・ジャージャン豆腐

です。

今日の給食

本日の給食は、

・牛乳

・キャロットライス

・いかフライ

・コールスローサラダ

・洋風かき玉スープ

です。

今日の給食

本日の給食は、

・牛乳

・ごはん

・さばのみそ焼き

・磯香和え

・大根と豚肉の煮物

です。

 

朝のあいさつ運動(女子卓球部)

本日は、朝のあいさつ運動を女子卓球部の保護者と部員が行ってくれました。

さわやかな大きな声で、一週間のスタートを切ることができました。

インフルエンザが流行しています。手洗い、うがいをして予防をしましょう。