武里中学校ブログ

武里中学校ブログ

今日の武里中

本日・明日の部活動は、新型コロナウィルスによる感染症拡大防止のため活動停止となりました。

誰もいない静かな学校です。さらに、3月2日(月)から臨時休業(休校)となりました。

新型コロナウイルスの感染を予防するためには、一人一人の心がけが大切です。

こまめな手洗いや咳エチケットを行い、不要不急の外出は控えましょう。 

第5回評価テスト2日目(1・2年)

本日は、第5回評価テストの2日目です。各学年最後の評価テスト、力は出し切れたでしょうか。

1・2年生は、最後まで頑張ってください。

3年生は、県立高等学校等の学力検査日です。がんばれ!!

今日の給食

本日の給食は、

・牛乳

・ごはん

・かつ丼(豚カツ)

・かつ丼(具)

・みそけんちん汁

です。

今日の給食

本日の給食は、

・牛乳

・焼きカレーパン

・青菜とじゃこのサラダ

・じゃが芋のコンソメスープ煮

です。

今日の給食

本日の給食は、

・牛乳

・ごはん

・ぶりのゆずこしょう焼き

・かんぴょうの和え物

・凍り豆腐の煮物

です。

掲示物 その2

本日は、修学旅行の取組の掲示物が2年の廊下に貼られていました。

修学旅行が5月31日(日)~6月2日(火)に実施されるため、2年から準備がスタートしています。

掲示物

諸活動停止の為、部活動もなく校舎内は静まりかえっています。

3年の廊下にこんなクラスという掲示物がありました。

今日の武里中

本日22日(土)から26日(水)まで1・2年生は、第5回評価テスト前で諸活動停止になっています。

静かな武里中学校です。