粕壁南公民館ブログ

カテゴリ:報告事項

ワールドカップ公民館


日本代表の感動的な戦いに日本中が熱狂した
ラグビーワールドカップ日本大会が先日終わりましたね絵文字:重要

私は決勝戦が終わった次の日の新聞で・・・
ワールドカップ日本大会開催中、丸の内15丁目プロジェクトの1つに
Kominkan(公民館)があった事を知りました絵文字:笑顔
ラグビーがもたらす「新たな出会い」「新たな価値創造」の場として
活用されていたようです絵文字:重要
にわかラグビーファンの私も行ってみればよかったと、今さら後悔していますが・・・
「Kominkan」と言うワードを世界中の人が知ったと思ったら・・・
公民館職員としては、大きな驚きと感動と興奮でした絵文字:重要

皆さんも、公民館で何かに トライ! してみませんか絵文字:お知らせ