最近の学校の様子から

2023年5月の記事一覧

5月22日(月)朝会

今日から南鶴牧小学校では、教育実習が始まります。

本校で実習を行う2名が朝会で自己紹介をしました。

それぞれ5年1組と2年2組を中心に実習を行います。

 

 

 

                              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月末から朝会で校長と全校児童で「からだじゃんけん」をしています。

それをまねて、朝の挨拶運動を「からだじゃんけん」で盛り上げてくれた6年生がいました。

そこで先週の朝会でしたが、その6年生に「からだじゃんけん」をしてもらいました。

これまで紹介できていなかったので、1週遅れになりますが、その時の様子をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人の6年生、ありがとうございました。