日誌

活動の様子

持久走大会がありました。③

【持久走大会がありました。③】12月13日(火)
 5年生・6年生の持久走大会の様子をお知らせします。
 1500mという長い距離を、頑張って走りました。一人一人の真剣な
表情が素敵でした!
◎5・6年生男子の様子です。
     
     
     
     
 
     
     
     
     
     
     
     
◎5・6年生女子の様子です。
     
     
          
     
     
     
     
     
     
     
     
     

図書ボランティアさんによる楽しい活動

【図書ボランティアさんによる楽しい活動】12月13日(火)
 今日は、いつもお世話になっている図書ボランティアさんによる楽しい
活動の様子をお知らせします。
◎9日(金):クリスマスクラフト(オーナメント作り)と読み聞かせ
      
      
      
      
      
      
◎12日(月):クリスマスクラフト(この日は、ツリー作り)
      
      
      
      
☆楽しい活動を考えてくださり、ありがとうございます!!

持久走大会がありました②

【持久走大会がありました。②】12月12日(月)
 持久走大会の様子をお知らせします。週をまたいでしまい、申し訳
ありませんでした。今日は、1年生と2年生が頑張っているところを御覧
いただきたいと思います。
◎1年生、初めての持久走大会で頑張りました!! 

      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
◎2年生は、昨年より200m長くなったコースで頑張りました!! 
       

       
       
       
       
       
       
       
       
       

今週も元気なあいさつでスタートです!

【今週も元気なあいさつでスタートです!】12月12日(月)
 今朝は、この冬一番と言っていい程の厳しい寒さでした。
 でも、子供たちは寒さになんか負けていません。元気なあいさつが
響いていました。
     

       
       
       
       
       
       
       
       
              

わくわく発表会⑤6年生

【わくわく発表会⑤ 6年生「昔の文化を学ぼう】12月9日(金)
 6年生は、修学旅行で鎌倉を探検して学んだことを発表しました。