日誌

活動の様子

6年生との交流給食(8日目)です

【6年生との交流給食(8日目)です】3月1日(水)
 ◎6年生との交流給食も、8日目になりました。気がつけば、
  明日が最終日です。楽しい時間は、こんなにも早く過ぎるの
  だと実感しています。
      

       
   

いよいよ3月。子どもたちは、元気に登校です!

【いよいよ3月。子どもたちは、今日も元気に登校です!】3月1日(水)
 ◎今日から3月。薄曇りで肌寒い朝ですが、子どもたちの元気な
  あいさつで、心は晴れやか目です。
      
      
      
      
      
      
 ◎今日から、各学年から選ばれた「あいさつ大使」さんが昇降口に
  立って、あいさつを盛り上げてくれます。みんな、頑張って!
      
      
      
      
 ◎5年生の国旗・町旗当番さんも頑張っています。
      
      
      
      
          

交流給食と国旗・町旗当番の様子です

【交流給食と国旗・町旗当番の様子です】2月28日(火)
 ◎6年生との交流給食、もう7日目です。
  今日も、楽しく話をしながら食べることができました。
      
      
   
 ◎5年生の国旗・町旗当番さんは、下校の前にもしっかりと仕事に
  取り組んでいます。
      
      
      
      
      

6年生との交流給食(6日目)です

【6年生との交流給食(6日目)です】2月27日(月)
  6年生との交流給食6日目です。楽しい給食の時間も、残すところ
 あと3回となりました。子どもたちと過ごす時間は、毎回本当に楽しく、
 もっと長く話ができたらいいのに、と思ってしまいます。
      
      
   

今週も、元気にスタートです!

【今週も、元気にスタートです!】2月27日(月)
 雨上がりの後の青空が、子どもたちを迎えてくれました。
 今週も元気にスタートです!国旗・町旗当番を頑張っている5年生、
今週もよろしくお願いします。