日誌

活動の様子

今日の卒業式全体練習の様子です

【今日の卒業式全体練習の様子です】3月13日(月)
  今日は、卒業生の入場と呼びかけの練習をしました。
  各学年での練習がしっかりできていて、ここまで順調に進んでいます。
  子どもたちの頑張り、本当に素晴らしいです。
      
      
      
      
      
      
      
      
      
  ☆明日は、予行練習があります。卒業式本番前の大切な練習です。
   緊張感の中にも、自信をもって取り組めるといいと思います。

元気なあいさつとともに、今週もスタートです!

【元気なあいさつとともに、今週もスタートです!】3月13日(月)
  曇り空で気温も低く、寒い朝になりました。でも、あいさつ大使さんの
 協力で元気なあいさつが響いて、今週もスタートです!
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      

春の陽射しの中、今日も元気に登校です!

【春の陽射しの中、今日も元気に登校です!】3月10日(金)
  今朝も寒く感られましたが、青空が広がりました。春の訪れを感じる
 陽射しの中、子どもたちは元気に登校しました。
  今日も、あいさつ大使さんが盛り上げていました。
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      

6年生を送る会がありました。

【6年生を送る会がありました】3月9日(木)
  昨日の2~3校時に、6年生を送る会がありました。6年生にとって
 卒業前の思い出が、また一つ増えました。6年生に喜んでもらおうと
 1年生から5年生まで、みんなで協力して頑張りました。
 ◎6年生が入場した後、校内ウォークラリーで楽しみました。
      
  
  
       
  
  
   
  
  
  
             
 ◎
プレゼント贈呈、卒業生からのお礼、そして「手紙」の合唱。
  
  
  
  
 
◎卒業生の退場です。在校生みんなで見送りです。
  
  

青空と元気なあいさつで、一日がスタートです

【青空と元気なあいさつで、一日がスタートです。】3月9日(木)
  今朝は、気温が低く寒く感じました。でも、明るい陽射しと元気な
 あいさつで、気持ち良くスタートです!