2012年11月の記事一覧

秋風邪に注意!


こんにちは、グリーーンです。
朝から冷え込みも強くなってきましたね絵文字:絶望
秋があっという間に過ぎ去ってしまいそう絵文字:急ぎ

授業支援に伺うと、学校で風邪が流行っているのか?児童のみなさんや先生までもが、
風邪を引いているようでした絵文字:四人

みなさんも風邪には充分気を付けて!今の風邪はノドからきますよ!
何で分かるかと申しますと、実は私も・・・。今、Schitterで2名ほどマスクマンがいます。

子どもたちはどんなに寒くても校庭で元気に遊んでいる姿を見ます。
そんな姿を見るだけで元気がもらえますね!風邪なんか引いてる場合じゃない!

てなことで、皆さんもうがい手洗いをコマメに行いしっかり食べて!体力を付けてがんばりましょう!
ユーキャンから見える秋の景色を載せて今日のブログはおしまいです。
3つの虹。見ました?