2015年1月の記事一覧

「とちぎエコ通勤week」 CO2削減30㌧!

こんにちは! Newイエローです。

先日の新聞に、県で2014年10月に実施した「とちぎエコ通勤WEEK」のまとめが発表されました。
期間中、バスや自転車などで通勤した「エコ通勤率」は43.0%、二酸化炭素の削減量は30㌧の効果があったそうです。
http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/top/news/20150125/1849960

民間事業所の参加も年々増加し、11年当初に比べて4倍にもなったそうです。弊社でも、その取り組みに参加しました
が、普段の通勤より若干の不便さはあったものの、いつもと違う風景を楽しみながらの通勤でした。今後も積極的に
参加していきたいと思います。
皆さんもぜひ!
絵文字:電車 絵文字:バス 絵文字:電車 絵文字:バス 絵文字:電車 絵文字:バス 絵文字:電車 絵文字:バス 絵文字:電車 絵文字:バス 絵文字:電車 絵文字:バス 絵文字:電車 絵文字:バス 絵文字:電車 絵文字:バス 絵文字:電車 絵文字:バス 絵文字:電車 絵文字:バス 絵文字:電車 絵文字:バス 絵文字:電車 絵文字:バス 絵文字:電車 絵文字:バス 絵文字:電車 絵文字:バス 絵文字:電車 絵文字:バス 絵文字:電車 絵文字:バス 絵文字:電車 絵文字:バス 絵文字:電車 絵文字:バス 絵文字:電車 絵文字:バス

学校ホームページの操作について

こんにちは絵文字:笑顔schitterネイビーです。
お天気が続いていましたが、本日は雨絵文字:小雨ですね。
インフルエンザ等も流行っている時期ですので、
おからだお大事に、お気を付けください。

さて、昨日ですが県外のお客様の所へホームページの操作研修に行ってまいりました。
短時間での操作研修でしたので、限られた時間でお伝えする内容がきちんと伝わりましたでしょうか…。
ご出席いただいた先生方は、初めてのシステムの操作について分からない点・不安な点等が多々あるかと思います。

学校の業務でお忙しいこととは思いますが、電話しながらの操作説明も可能ですので、ちょっとした事でも、ご不明な点は弊社のコールセンター宛(マニュアルの裏紙等に記載しております)に遠慮なくご連絡ください絵文字:笑顔絵文字:重要

走り初め会に参加して

新年あけましておめでとうございます。
Schitterオレンジです。
昨年は、皆様方に大変お世話になり、ありがとうございました。
今年も社員一同、より良い支援が出来ます様、精進して参ります。
何卒よろしくお願い致します。

昨日、真岡市の井頭公園で行われました、走り初め会に参加して参りました。
井頭公園を中心にランニングをしております数チームが集まり、皆でランニングをした後
豚汁を食べ、今年の抱負を語り合いました。
今年も美容と健康のため、走り続けたいと思っております。