2013年3月の記事一覧

グループ ご卒業おめでとうございます!

こんにちは!
3月中旬に入り、外はすっかり春の陽気に包まれてまいりました絵文字:晴れ
早いとことではもう桜も咲き始めているとか絵文字:四人
花粉が舞ってツライ時期でもありますが、早くお花見に行きたいなっ!なんて思いながらすごしています。

さて、今週は各小学校にて卒業式が行われている学校が多いようですね。先週が中学校だったかな?
私たちSchitterは数年間に渡り同じ学校に授業支援に入らせてもらっていますが、
子どもたちの成長が手に取るようにうかがえて感心させられます。
特にデジタルアルバムの授業支援では、昔の写真を集めて作業したりするので、
外見も中身も立派になったんだな、ととても嬉しい気持ちになります絵文字:笑顔
これからもたくましく成長してくれることを期待しています!ご卒業おめでとうございます!


先生方におかれましては、卒業という晴れ晴れしい気持ちに浸っている暇もなく、
指導要録作成やら次年度の準備やらでとても忙しい校務に追われていることと存じます。
我々も年度末になると、来年度に向けての進級処理の準備に追われます。毎年恒例です。
Schitterにお手伝いできることがありましたらいつでもお声掛けくださいね!
本日のグリーンからのブログは以上です!1か月も間が空いちゃいました(^^; スミマセン。