豊野中ナイスショット

豊野中ナイスショット

期末テスト最終日

今日は1・2年生の期末テスト最終日です。これまでの学習の成果をしっかりと
発揮し、頑張りましょう。3年生は県公立の面接と実技検査の日です。いよいよ
県公立の受検も今日で最終日で、一部の生徒を除いてほぼ終了です。3月を迎
えました。卒業・進級に向けて残りの学校生活を充実させましょう。


期末テスト

1・2年生は今日から期末テストです。みんな真剣にテストに臨んでいます。
3年生は今日が県公立の学検の日です。これまでの学習の成果を発揮しま
しょう。応援しています。

3年女子体育の授業

3年生の女子がグラウンドで元気にサッカーの授業に取り組んでいます。今日は
やや肌寒い感じですが、元気に走り回っています。明日は3年生は県公立の学検
です。受検もがんばってください。

少年育成会理事会

豊野地区少年育成会の理事会が牛島小学校を会場に開催されました。今年度の
活動報告と次年度の予定、今年度を振り返って次年度の活動についての改善点
等が話し合われました。また、各学校の様子と地域の様子について、理事のみな
さんから情報提供をいただきました。豊野地区の児童生徒の健全育成に向けて、
今後もよろしくお願いいたします。

元気に昼休み

風もなく穏やかで暖かな昼休み、生徒は元気に校庭で遊んでいます。期末テスト
前で部活動もありませんから、体を動かしくなる生徒も多いと思います。よく遊び
よく学べ!