豊野中ナイスショット

豊野中ナイスショット

スキー教室1日目 諸会議&夕食編

 講習後、諸会議を経て夕食です。講習でしっかり体を動かしたので、ものすごい勢いでおかわりをしていました。しっかり食べてしっかり寝て、明日の講習も頑張りましょう!

 

 

 

スキー教室1日目 講習編

 予定より30分早く講習がスタートしました。インストラクターさんの指導をよく聞いて頑張りましょう!

       

スキー教室1日目 ホテル到着編

 順調に進み、予定より早くホテルに到着しました。健康観察後、避難経路と部屋の確認、昼食(お弁当)となります。

 次はいよいよスキー講習です。

写真が少なくてすみません(-_-;)

※スキー教室終了後、フォトアルバムとして、まとめてアップする予定です。

1月12日(金)スキー教室1日目 出発編

 1学年は今日から3日間スキー教室です。待ち切れないと言わんばかりに集合時間前に点呼ができそうな勢いで集まりました。出発式を経て、バズに乗車し、行ってきまーす。

 校長先生を始め、たくさんの先生方が手を振って見送りをしてくれました。ありがとうございました。

 動きながらの撮影なので、画角等かおかしなことになっている場合がありますがご了承ください。

 この後も、可能な限り活動の様子をお届けしたいと思います。よろしくお願いします。

1月11日(木)スキー教室前日集会(1学年)

 本日4校時に、1学年がスキー教室の前日集会を行いました。学年主任を始め、各担当から前日の必要事項を伝えていました。スローガンである「Best  Shining  Memories  in  Nagano  仲間と共に よっしゃ行こうぜ 一学年!」を忘れずに安心、安全に行ってきましょう!!