豊中ブログ

2019年6月の記事一覧

学校総合体育大会地区予選会~男子バレーボール~

 6月19日(水)、庄和体育館を会場に男子バレーボールの埼葛北部地区予選会が開催されました。この大会は春日部市の7中学校と蓮田市の2つの中学校、そして杉戸町の1中学校の合計10校での大会になります。本校は予選リーグで蓮田市立平野中学校及び大沼中学校の2校と対戦しました。明日のトーナメントとでは1回戦が突破できるようにチームワークでガンバレ!

学校総合体育大会市内予選会~男子テニス~

 6月19日(水)、春日部市大沼テニスコートを会場に男子ソフトテニス部団体の予選会が行われました。1回戦目を3-0で勝ち、準決勝は春日部中。残念ながら1-2で破れ、3位という結果になりました。気合いを入れる声を出しながら試合を進める姿は感動的でもありました。3年生お疲れ様でした。

 

 

 

 

学校総合体育大会市内予選会~男女卓球~

 6月19日(水)、春日部市大沼市民体育館を会場に男女卓球部、シングルスとダブルスの予選会が開催されました。男子はシングルス、ダブルス共に2位で県大会を決めました。女子はベスト16までコマを進めることができました。熱い夏の戦いに向け、技に磨きをかけてください。応援してます!

 

 

学校総合体育大会市内予選会~サッカー~

 6月19日(水)、春日部市谷原西グランドを会場にサッカー部の予選会が開催されました。緑中との合同チームで参加し、後半に入り1-0と先制しましたが、後半残り10分を切った所で同点、その後逆転を許し、惜敗となりました。暑い中最後まで走ったサッカー部の皆さん、3年間の部活動お疲れ様でした。

 

学校総合体育大会市内予選会~女子卓球~

 6月18日(火)、春日部市大沼体育館を会場に女子卓球部の団体戦が開催されました。リーグ戦で一日中試合でしたが、最後まで頑張って戦いました。明日は個人戦です。声を出し、気持ちを盛り上げ、自分の最大限の出来得るプレーをしてきてください。