武里中学校ブログ

武里中学校ブログ

全国大会に向けて(陸上競技部)

来週、長野県松本市において行われる
陸上競技部が全国大会を控え
トレーニングしていました。
1,2年生も希望する生徒数名も
登校し新人戦に向けてトレーニングに励んでいました。




サッカー部の様子

本日はあまり気温も高くなく
過ごしやすい日になっています。
グラウンドではサッカー部が
ミニゲームをしていました。
顧問の先生も一緒に汗を流しています。




コンピュータ室

この8月でコンピュータ室の
リース品の入れ替えにより新しくなります。
2学期から新しいPCで授業ができると思いますので
武中生の皆さん楽しみにして下さい。

整然と並ぶ新しいPC




入れ替えられたPCやモニター(分解後再利用されると思います)

全国大会に向けて

昨日の練習の中の風景です。
シャトルを使ったフットワークの
トレーニングです。
このような地道なトレーニングを
日々大切にしています。
今日の午後も練習があると聞いています。
全国大会に出場する選手はしっかり集中して
トレーニングして下さい。
また、1,2年生は新人戦に向けて頑張って下さい。