上沖小学校ブログ

2018年11月の記事一覧

退館式!



すてきな食事や施設、そして温かいおもてなし、たくさんの思い出ができました。ありがとうございます。


元気に朝食‼️

目覚めもさわやか。全員元気です。今日も元気にがんばります!
朝食を待つ間、子供達は目をつぶって黙って行儀よく静かに待ちます。
美味しく朝食をいただきました!




寄せ木細工の体験学習

今日の最後の学習は、寄せ木細工でコースターを作りました。みんな、日本の伝統工芸に興味津々でした。この後、班長会議、健康観察で就寝です。




美味しい夕食タイム

見たこともないような、広くて豪華な部屋で夕食をいただきました。たくさん食べてお腹いっぱいです。














楽しい買い物タイム

お家の人へ。おじいちゃん、おばあちゃんへ。そして、自分へと、いろいろな人へおみやげを選びました。


ホテル入館式

 予定より早く4時10分過ぎホテルに到着しました。とってもきれいなホテルです!