粕壁南公民館ブログ

2017年6月の記事一覧

サークル体験


サークル体験の様子をご報告します!

自彊術たんぽぽ
元気な身体は自分で作るを合言葉にストレッチされています

自彊術たんぽぽ
生活習慣病、自律神経失調症、肩こりなどを体操で改善したい方にお勧めです!




そうけん
身体の色々なツボを押して老化防止!

そうけん
ツボ押しで脳の活性化!




サークル体験を見学してみて、色々なサークルがある事に改めて気づかされます絵文字:笑顔
私も、母の日に子供から「肩たたき券」を貰ったのは十数年前絵文字:絶望
(ごめんなさい絵文字:泣くもっと前でした絵文字:笑顔
今は、肩がこっても誰も揉んではくれません絵文字:困った 冷汗
自分の体は自分でメンテナンスして、いつまでも健康でいたいと思います絵文字:良くできました OK

体のツボも色々あるそうですよ!
ちなみに、私は・・・笑いのツボは浅めです絵文字:笑顔