粕壁南公民館ブログ

2017年6月の記事一覧

サークル体験


本日から「サークル体験」が始まりました!
6/15は、「YSダンスサークル(社交ダンス)」と、
「笑泉クラブ(笑いの体操)」の体験がありました。
ブログにて順次「サークル体験」の様子をお伝えしていきます。

YSダンスサークル
皆さん、楽しい雰囲気の中、社交ダンスを楽しまれています。

YSダンスサークル
趣味のサークルとはいえ、皆さん真剣そのもの!姿勢やダンスのキレは素晴らしいです絵文字:キラキラ




笑泉クラブ
今、話題の笑いヨガのサークルです!

笑泉クラブ
とても明るい先生で、お話しを聞くだけで、こちらも自然と笑顔になれます絵文字:笑顔



公民館の職員をしていても、実際のサークル活動を見学する機会があまり無いので、
私もこの機会に、色々なサークルを見学して、近い将来絵文字:絶望入会したいサークルを見つけておこうと思います絵文字:笑顔 それとも仮予約してしまおうかな~絵文字:笑顔