粕壁南公民館ブログ

カテゴリ:連絡事項

クリスマスうたう会


今日から12月!
クリスマスも近くなりましたね絵文字:笑顔

粕壁南公民館では、12月20日に埼玉東部合唱団レインボー主催の「クリスマスうたう会」が
開催されます。

会費;一般  1000円
    小中学生、障がい者  500円
    お菓子・飲み物付き

皆様のお越しをお待ちしております。

チラシ.pdf

ジュニア囲碁スクール生徒募集


粕壁南公民館では、毎月第3土曜日小学生を対象とした「ジュニア囲碁スクール」を開催しています。

それぞれのレベルに合わせた指導で、先生が優しく教えてくれますので、初心者の方も安心してご参加下さい絵文字:笑顔
もちろん経験者の方も大歓迎です。

囲碁の打ち方だけでなく、相手に対するマナーも指導して下さいます絵文字:笑顔




              囲碁の楽しさは無限大です絵文字:ひらめき

    

                  ぜひ一度、遊びにきて下さい絵文字:キラキラ

親子コミュニティ


春日部市民の日 ・ かすかべ遊学フェスティバル参加事業
公民館フェスティバル
「親子コミュニティ」を開催します。

昨年大好評の 「春日部共栄 HIP HOP部」 によるダンスパフォーマンスもパワーアップしたステージを披露してくれます。
もちろん、例年恒例の包丁研ぎやステンドアートコーナー、おかし作りコーナーなどもあります。

お友達や、ご近所さんを誘って遊びにきてください!

皆様のお越しをお待ちしております絵文字:笑顔

H27ポスター・チラシ表.pdf