豊野中学校ブログ

2019年6月の記事一覧

登校の様子

学総の予選が終わり、今日も元気に生徒が登校しています。生活委員が朝のあいさつ運動を行っています。明日から期末テスト前で部活動もありません。
1学期も残り一月を切りました。学習への取組を充実させましょう。

学総集中日

昨日に引き続き、学校総合体育大会市内大会の集中日です。卓球女子のシングルスで3年小沢が優勝、男女のバスケットボールも優勝し、県大会出場です。
また、陸上競技では、男子400m工藤、3年男子100m神尾、3年女子100m川鍋、鈴木が県大会出場を決めました。おめでとうございます。

<陸上>リレーは明日の決勝に進みました。

<男子バレーボール>東中に惜敗

<女子バスケットボール>東中に勝利、優勝おめでとう!

<男子バスケットボール>東中に勝利、優勝おめでとう!

学総集中日

 

今日は学校総合体育大会春日部市内大会の集中日です。各会場で熱戦が繰り広げられています。
<野球>共栄中に勝利しました。

<女子ソフトテニス>個人戦

<女子卓球>団体戦

<男子卓球>団体戦

<サッカー>共栄中に惜敗です。

<女子バレーボール>決勝で東中に惜敗です。

学総市内大会②

庄和体育館で行われている女子バレーボール予選リーグで、本校は大沼中に2-0で勝利し、予選リーグ1位で決勝トーナメントに進出しました。明日の決勝トーナメントでも頑張りましょう。

学総市内大会

庄和体育館で、女子バレーボールの予選リーグが行われています。本校は、最初の試合は葛飾中学校で2-0で勝利しました。午後大沼中との試合が予定されています。頑張りましょう。