豊野中ナイスショット

2016年8月の記事一覧

全国陸上110mハードル予選3位

全国大会陸上第2日目、110mハードル予選が行われ、金井君が予選第3位の成績をおさめました。残念ながら、準決勝進出とはなりませんでした。




女子バスケットボール部全国大会

    女子バスケットボール部の全国大会予選リーグ第1試合が行われ、東海地区代表の静岡県浜松学院中と対戦しました。
    結果は71対48で勝ちました。




全国大会に出発

  昨日、全国大会に出場する陸上部と女子バスケットボール部が出発しました。
  陸上部は、長野県松本市松本平広域公園陸上競技場で本日より競技がスタートします。本日は、白鳥くんが3000m予選に出場します。明日23日は、金井くんが110mH予選に出場します。また、3000m決勝があります。最終日24日は、白鳥くんが1500m予選・に出場し、1500m決勝と110mH準決勝・決勝が行われます。
  女子バスケットボール部は、本日は開会式が行われ、明日23日が予選リーグで北信越代表の石川県錦城中学校と東海代表静岡県浜松学院中学校と対戦します。24・25日は決勝トーナメントになります。
  陸上部・女子バスケットボール部健闘をお祈りいたします。

女子バスケットボール部関東大会優勝

  バスケットボール関東大会最終日、女子バスケットボール部は準決勝で東京代表東京成徳大学中と戦い、69対49で勝利を収めました。そして、決勝では栃木代表宇都宮市立陽南中と戦い、75対34で勝利を収め、見事優勝しました。おめでとうございます。また、鈴木PTA会長様が本日も応援に駆けつけていただきました。ありがとうございました。
 
尚、全国大会は8月22日より福井県勝山市・大野市で開催されます。全国優勝を目指し、がんばってください。
【準決勝 対東京成徳大学中戦】








【対陽南中戦】










【表彰式】