豊野中ナイスショット

2016年8月の記事一覧

祝吹奏楽部マーチングコンテスト金賞

  8月24日春日部ウイングハットで行われた第29回埼玉県マーチングコンテストで本校吹奏楽部が見事金賞に輝きました。10月2日(日)新潟県小千谷市総合体育館で行われる西関東大会に出場することが決定しました。

男子バスケットボール部東部地区大会優勝

    第47回埼玉県東部地区バスケットボール大会が8月20.21.27.28日に行われました。94校が参加した中学校男子の部で、男子バスケットボール部は決勝で久喜中を破り、見事優勝しました。9月に行われる秋季ジュニアバスケットボール大会への出場権を獲得しました。

女子バスケット部決勝進出

   女子バスケットボール部は、準決勝で東海地区代表愛知県長良中と戦い、74対46で勝ちました。
   決勝は、近畿地区代表京都府精華学園中と戦います。




女バス準決勝進出

   決勝トーナメント2回戦、九州地区代表福岡県折尾中との戦いは、60対48で勝ち、ベスト4に進出しました。明日準決勝、決勝が行われます。




女バス決勝トーナメント1回戦

   女バス決勝トーナメント1回戦は、50対24で九州地区代表沖縄県コザ中に勝ち、ベスト8進出を決めました。次は、ベスト4をかけて九州地区代表福岡県折尾中と戦います。




! 祝 全国陸上3000m第3位

全国陸上第2日目、3000m決勝に出場した白鳥君は、全国第3位という素晴らしい成績でゴールしました。




女子バスケットボール全国大会予選リーグ

    予選リーグ2試合目は、北信越地区代表石川県錦城中と対戦し、83対46で勝ちました。その結果、予選リーグで2勝し、明日からの決勝トーナメントに進みます。対戦相手は、予選リーグ終了後組み合わせが決まります。