豊野中ナイスショット

2017年8月の記事一覧

女子バスケットボール部全国大会2日目その1

  昨日の予選リーグを2勝し、1位通過した本校女子バスケットボール部は、本日決勝トーナメント初戦で北海道ブロック代表北星学園女子中学校と対戦し、71-49で勝利し、ベスト8進出を決めました。ベスト4をかけて九州ブロック代表福岡県北九州市立折尾中学校と対戦します。





文部科学大臣杯野球&練習試合

  野球部は、昨日文部科学大臣杯春日部予選大会に出場し、春日部共栄中学校に勝利し、ベスト4に進出しました。
  女子ソフトテニス部は、本日春日部中学校が来校し、練習試合を行っています。また、男子バレーボール部も越谷市立平方中学校が来校し、練習試合を行いました。どの部も新人戦に向けてがんばっています。


女子ソフトテニス部練習試合

  本日、女子ソフトテニス部は、久喜市立久喜南中学校が来校し、練習試合を行いました。暑い中、みんながんばっていました。


女子バスケットボール部全国大会1日目その3

 予選リーグ2試合目、東海ブロック2位の愛知県弥富市立弥富北中学校と対戦し、51-45で勝利しました。予選リーグ2戦2勝で1位通過で明日の決勝トーナメントに進みます。対戦相手は、本日夜抽選で決まります。





女子バスケットボール部全国大会1日目その2

  全国から24チームが出場し、3チームずつの8ブロックに分かれて予選リーグが行われます。予選リーグ3チーム中の1位と2位の16チームが明日からの決勝トーナメントに進むことになっています。
  予選リーグ1試合目、四国ブロック1位代表香川県丸亀市立西中と戦い、90-52で勝利しました。