豊中ブログ

2022年6月の記事一覧

学校総合体育大会地区予選

6月8日(水)大会中心日の2日目となりました。雨の影響で順延となった競技もありますが、各種目順調に熱い戦いが展開されています。本校の生徒も3年生を中心に各部ともに豊中魂を発揮してくれています。

 

 

 

学び合う授業

6月6日(月)今日は明日からの学校総合体育大会にも影響しそうな雨模様の一日です。憂うつな天候ではありますが、生徒は落ち着いて温かな雰囲気で学び合っています。

  

笑顔と感動の体育祭

6月2日(木)延期続きの体育祭でしたが、ようやく天候にも恵まれて体育祭を実施することができました。全力での競技と仲間を応援し励ます掛け声など豊春中らしいスローガンどおりの笑顔と感動の体育祭となりました。暑い中、ご声援いただきました保護者の皆様、受付等のお手伝いをいただきましたPTA役員皆様には改めて感謝申し上げます。