豊中ブログ

2019年4月の記事一覧

明日は準備登校です

 4月4日(木)、明日は準備登校です。いつも通りの登校時間になります。
新しい先生との顔合わせや新クラスの発表、入学式の準備が
予定されています。新しい出会いが楽しみですね。(教頭)

豊中の桜も満開に近づいてます。

天気もよく、部活日和です。



練習前に桜を見てホッコリしてます。

入学式までもってくれるといいですね。

部活動顧問の決定

 4月3日(火)、部活動顧問も決定し、校庭や体育館、校舎内で活発に部活動が始まっています。保護者の皆様には学校だより等でお伝えいたしますので、よろしくお願いします。



歓迎の校歌

 4月2日(火)、第1回目の職員会議が始まる前に、合唱部とハンド部、豊中職員で新しく着任された先生へ歓迎の校歌を披露しました。1年前、こうして歌ってもらって、今は歌う側にいるなぁ、とちょっとしみじみしました。
新校長先生からお礼のお言葉もいただきました。(教頭)


着任された先生は歌に釘付け!


最後に校長先生より歓迎の合唱へお礼の言葉をいただきました。

新しい先生方が着任しました

 4月1日(月)、平成31年度が始まりました。今回の人事異動で12名の先生方が着任しました。どうぞよろしくお願いします。

          <春日部市教職員着任式の様子>


             <本校に着任した先生方>