豊中ブログ

2018年6月の記事一覧

いよいよ明日!

〇梅雨入り前の最後の好天気ではないかという情報もありますが、明日の体育祭に向けて準備が行われています。それぞれの担当で協力し合って活動をしている姿を見ていると、なぜかとても穏やかな表情をしているように見えます。やるだけのことはやったという充実感があるのか、明日の本番に向けて心を落ち着かせているのか、こんな時間がずっと続けばいいなぁと思ってしまいます。今夜はゆっくり休んで、明日の体育祭はエンジン全開でがんばりましょう。(校長)


☆スタートラインは正確に!

☆女子だけでテントをきちんと組み立てていました。

☆放送用コードを埋設する溝を掘りました。

☆テントのひもを結んでいます。自動車の修理みたいですね。

☆万国旗も張りました。

☆入退場門の支柱の穴を掘り続けるサッカー部。

☆先頭のプラカードと旗手の最終練習。

☆体育祭の看板は、美術部が新調しました。