武里中学校ブログ

2016年3月の記事一覧

ファーストフード店で買い物・・・1年英語

昨日の卒業式を終え、本日1・2年生は平常授業です。
1年生の教室では、「ファーストフード店で買い物をしよう!」のアクティビティに取り組んでいました。店員役とお客役に分かれ、さあ!英語で買い物ができたかな?




第69回卒業証書授与式

本日、たくさんのご来賓の皆さま、保護者の皆さまに祝福され、卒業証書授与式が行われました。多くの方々からいただいた、励ましの言葉を胸にこれからの人生を力強く歩んでいってください。卒業生の将来に幸あれと願っています。「武中魂」と「武里の心」でガンバレ!!                 
                              (武里中学校教職員一同)






























いよいよ明日は卒業式!

明日は、本校の第69回卒業証書授与式です。本日午後から全校体制で会場準備をしました。3年生の皆さんは、自分たちの旅立ちの日に、ぜひ立派な姿を見せてください!1・2年生は、3年生が一生の思い出に残る式になるよう精一杯頑張りましょう!