武里中学校ブログ

カテゴリ:今日の出来事

1年生球技会

本日はあいにくの雨でたが、体育館で一年生が
球技会をしました。
みな、楽しそうにボールを追いかけていました。




女子バスケットボール部

本日午後体育館を覗くと
女子バスケットボールが練習をしていました。
男女とも基礎基本を大切にして練習している
バスケットボール部ですが、
確実に技術が高まっているのを感じました。




卒業証書授与式

本日、平成28年度代70回卒業証書授与式を挙行いたしました。
厳粛な中、3年生が立派な態度で臨みました。

卒業しても、それぞれの進路先で、
「武中魂」と「武里のこころ」をもって
持ち前の「よさ」や「とりえ」を伸ばしてください。

武里中教職員一同、186名の卒業生の未来を応援しています。

卒業証書授与式の準備

1,2年生が明日の卒業証書授与式の準備をしてくれました。
心を込めて準備しました。
明日は心に残る卒業証書授与式にしたいと思っています。




卒業式予行

本日、体育館において卒業証書授与式の予行を行いました。
予行で課題のあったところは本番までには修正しましょう。
思い出に残る卒業証書授与式を皆でつくりあげましょう。


予行終了後、中学校3年間皆勤賞、産業教育振興会長賞、
埼玉県体育優良児童生徒、埼玉県教育委員会表彰の表彰をしました。
中学校3年間皆勤賞の画像は後ほどアップする予定です。