武里中学校ブログ

カテゴリ:連絡事項

市内美術展

明日11月26日(土)と明後日27日(日)の9時30分から15時45分まで
東部地域振興ふれあい拠点(ふれあいキューブ)において
春日部市児童生徒図工美術作品展が開催されます。
平面の部には、1年生11作品、2年生2作品、3年生6作品
立体の部には、2年生30作品、3年生14作品が出品されます。
審査結果が出たのでお知らせします。

中でも平面の部の金賞には
下崎さん(1年)「荒波とサーファー(波)」
齋藤さん(1年)「カキーン!と1発、ホームラン(打)」
篠塚さん(3年)「今日は何を描こうかな」の作品が入りました。

銀賞には
瀬川さん(1年)「光輝く(輝)」
猿橋さん(1年)「梅雨のはじまり(雨)」
田中さん(2年)「未来都市」
加島くん(3年)「自分の好きなもの」
加藤くん(3年)「Food fighter DK」の作品が入りました。

立体の部の金賞には
久保さん(2年)「音トリくん」
十河さん(2年)「カプカちゃん」
永橋くん(3年)「つまようじ入れ」の作品が入りました。

銀賞には
泉さん(2年)「熱血コーチのマッキューくん」
乾さん(2年)「PANDAねこ」
上遠野さん(2年)「ブカツドリ」
茂木さん(2年)「ガクくん と オンちゃん」
中村さん(2年)「タケのヤモリ」
渡辺さん(3年)「MY MEMORIES」
染川さん(3年)「ありがとう、さようなら」の作品が入りました。
おめでとうございます。

お忙しい中ですが、是非とも足をお運び下さい。

市内美術展のお知らせ

明日11月26日(土)と明後日27日(日)の
9時30分から15時45分まで
東部地域振興ふれあい拠点(ふれあいキューブ)において
春日部市児童生徒図工美術作品展が開催されます。
平面の部には、1年生11作品、2年生2作品、3年生6作品
立体の部には、2年生30作品、3年生14作品が出品されます。
お忙しい中ですが、是非とも足をお運び下さい。

明日から後期時間割

明日の11月7日(月)から
後期の時間割になります。
教科の準備を間違えないようにして下さい。

3年3組の後期時間割です。

「景観絵画コンクール」作品展示

春日部市主催の「景観絵画コンクール」の
銀賞に「空中都市 春日部」上遠野さんと
「カラフルな街の一日」茂木さん が入り、
市役所1階市民ホールに
11月1日(火)~9日(水)8:30~17:15
(最終日は15:00まで)
庄和総合支所市民ギャラリーに
11月10日(木)~16日(水)8:30~17:15
(最終日は15:00まで)
展示されることをお伝えしました。
展示されている様子を紹介します。
お時間のある方は是非足をお運び下さい。


「空中都市 春日部」上遠野さんの作品


「カラフルな街の一日」茂木さんの作品

バザー提供品のお願い

11月13日(日)武里中学校でバザーがあります。
バザーの提供品の回収についてですが、
例年ほど回収ができていないようです。
可能であれば1家庭につき提供品を1つ
提供していただけるとありがたいと存じます。

11月4日(金)までの期間中
1階視聴覚準備室へお持ち下さい。
その際名簿にもチェックをお願いします。
基本回収期間中は視聴覚準備室は開放予定ですが、
鍵がかかっている場合は職員室に一声おかけ下さい。
ご協力のほどお願いします。

視聴覚準備室はコンピュータ室前です。


視聴覚準備室までの案内表示


名簿が置いてありますのでチェックをお願いします。