立野っ子の様子

立野っ子の様子

10月7日(木)立野っ子のみなさんの活動の様子です。

10月7日(木)

立野っ子のみなさんの活動の様子です。きょうは6年生も一緒にいつもの通学班で安全に気をつけながら登校します。朝は1年生と6年生が体力づくりの短距離走の練習です。いろいろな教科の授業では、きょうもよく取り組んでいてすばらしいです。

到着式です

2日間の行程を無事に終えて、大きな怪我や病気もなく、みんな元気にもどってくることができました。

小田原城址見学

小田原城址の見学を終え、子供たちが集合しました。これで、二日間の行程を予定どおりに無事に終え、帰路に着きます。

10月6日(水)元気いっぱいの立野っ子のみなさんの様子です。

10月6日(水)

元気いっぱいの立野っ子のみなさんの様子です。修学旅行中で6年生がいませんが通学班のみんなで安全に気をつけて登校します。いろいろな教科の学習では手を上げて発表したりして積極的に活動しています。給食は整然と手際よく盛り付けをします。もっと食べたい場合は担任の先生が加えます。静かにもりもり食べているたくましい立野っ子のみなさんです。

最後の食事です

女子と男子に分かれて、女子から先に昼食をとっています。男子はお土産を買っています。

海賊船へ乗船

桃源台より海賊船に乗船しました。甲板に出ると気持ちいい風がふいてきます。

退館式です

お世話になったホテルの方々に感謝の気持ちを伝える式となりました。ホテルの皆様、お世話になりました。ありがとうございまさした。

朝食です

2日目の行程を元気にこなせるように、美味しい朝食をいただいています。

 

朝の散策です

ホテルから少し歩いた先の桃源台まで、散策にいきました。

おはようございます

おはようございます。2日目になりました。外を見ると、青空も見られ今日もいい天気で過ごせそうです。各部屋では時間通りに起床し、布団を片付けています。