立野っ子の様子

2020年6月の記事一覧

6月29日(月)元気いっぱい立野っ子

6月29日(月)

立野っ子のみなさんの学習の様子です。理科の太陽の観察、楽しい給食、体育、いろいろな教科の学習など一所懸命取り組んでいます。すばらしいです。

6月26日(金)ますます頑張る立野っ子

6月26日(金)

体育、図工、書写、算数など一所懸命頑張る立野っ子をご覧ください。6年生は「あいさつ日本一」をめざしてあいさつ運動をしたり、手洗い動画で新型コロナ防止手洗い運動をしたりして活躍中です。

 

 

 

 

 

 

 

6月22日(月)元気に学習頑張る立野っ子

6月22日(月)

通常登校での授業が2週目になりました。立野っ子のみなさんは、しっかり学習に取り組んでいます。算数、理科、社会などいろいろな教科で手が上がります。休み時間は、雨が降っていなければ外で遊びます。

6月20日(土)土曜日午前授業

6月20日(土)

6月の2回目の土曜授業です。今回は、みんなで午前中に3時間授業です。夏至前日で太陽がまぶしいですが休み時間には、たくさんの立野っ子のみなさんが、元気に外で遊びます。今週6日間の学習もとてもよく頑張りました。

6月18日(木)学習頑張る立野っ子

6月18日(木)

各学級全員がそろった授業は4日目になりました。音楽、社会、書写など、いろいろな学習が行われますが、立野っ子のみなさんは、しっかり頑張って取り組んでいます。

6月16日(火)頑張る立野っ子

6月16日(火)

今日も立野っ子のみなさんは、元気に学習に取り組んでいます。体育、外国語、算数、などのいろいろな教科を頑張っています。

6月15日(月)みんな一緒

6月15日(月)

立野っ子のみなさんが、一緒に、元気に学習しました。みんなで避難経路を確認したり、校庭で体育をしたり、休み時間に遊んだりしました。みんな一緒はとても楽しそうです。