立野っ子の様子

2022年2月の記事一覧

2月25日(金)きょうも元気いっぱいの立野っ子のみなさんは頑張っています。

2月25日(金)

きょうも元気いっぱいの立野っ子のみなさんは頑張っています。朝の体力づくり「元気タイム」では3年生と4年生が短距離走をしています。授業ではいろいろな教科の活動に一所懸命取り組んでいます。きょうも立野っ子のみなさんの頑張る様子がすてきです。

2月24日(木)きょうも元気に活動する立野っ子のみなさんです。

2月24日(木)

きょうも元気に活動する立野っ子のみなさんです。朝の体力づくり「元気タイム」では2年生と5年生が短距離走をしています。授業ではいろいろな教科の活動にしっかり取り組んでいます。きょうも立野っ子一人一人の全集中のとりくみがすばらしいです。

2月22日(火)立野っ子のみなさんはきょうも頑張っています。

2月22日(火)

立野っ子のみなさんはきょうも頑張っています。朝の体力づくり「元気タイム」では1年生が短距離走をしています。いろいろな教科の授業では立野っ子一人一人がいろいろな活動を真剣に取り組んでいます。きょうも一所懸命の頑張りがすばらしいです。

2月18日(金)立野っ子のみなさんが頑張っている様子です。

2月18日(金)

立野っ子のみなさんが頑張っている様子です。6年生の朝のあいさつ運動にたくさんの6年生が参加しています。朝の体力づくり「元気タイム」では4年生が短距離走をしています。授業では1年生から6年生まで立野っ子のみなさんの全集中のとりくみがすばらしいです。給食では6年生だけが卒業をお祝いする特別メニューで、栄養士さんからの説明の後、わくわくもぐもぐ、黙々と食べています。

 

2月17日(木)立野っ子のみなさんはきょうも頑張っています。

2月17日(木)

立野っ子のみなさんはきょうも頑張っています。6年生のあいさつ運動は参加する6年生がとても多くなっています。朝の体力づくり「元気タイム」では2年生と5年生が元気に短距離走をしています。きょうの4年生と6年生の音楽の時間は琴の先生が来校して琴の学習です。いろいろな教科の授業では立野っ子のみなさん一人一人が一所懸命取り組んでいてすばらしいです。休み時間は校庭でたくさんの立野っ子のみなさんが元気いっぱい遊んでいます。

2月16日(水)きょうも元気に活動する立野っ子のみなさんです。

2月16日(水)

きょうも元気に活動する立野っ子のみなさんです。朝の表彰朝会では立野っ子のみなさんの図工や作文、書きぞめなどのコンクール入賞者の表彰をしています。代表者が校長室で表彰状を受け取ります。授業では2年生が「命の教室」として助産師さんから命の大切さについてお話を聴いています。1年生から6年生までの立野っ子のみなさんはいろいろな教科の学習や係当番に全集中で取り組んでいてすばらしいです。

2月15日(火)立野っ子のみなさんの様子をお伝えします。

2月15日(火)

立野っ子のみなさんの様子をお伝えします。朝の体力づくり「元気タイム」では1年生と6年生が短距離走の練習をしています。授業では1年生から6年生までいろいろな教科の学習に一所懸命取り組んでいます。休み時間は校庭でたくさんの立野っ子のみなさんが遊んでいます。給食では毎日交代する給食当番が協力して配膳をしています。1年生の当番もとてもてきぱき盛り付けをしています。元気いっぱいの立野っ子のみなさんがすばらしいです。