立野っ子の様子

2020年7月の記事一覧

7月29日(水)3時間授業になりました。

7月29日(水)

今日から3時間授業になりました。立野っ子のみなさんは、朝から元気いっぱい外で遊び、学習も頑張りました。梅雨の湿り気はありますが、気温が高くないため、学習に集中して取り組めました。とてもすばらしいです。

7月28日(火)しっかり学習に取り組んでいます。

7月28日(火)

梅雨空で蒸し暑いですが、気温があまり高くないので、助かります。教室は、窓を開けながらエアコンを使用しています。立野っ子のみなさんは、しっかり学習に取り組んでいます。すばらしいです。

7月21日(火)蒸し暑くても頑張ります。

7月21日(火)

梅雨の蒸し暑い1日ですが、立野っ子は元気いっぱい頑張ります。体育、国語、音楽、算数、書写の学習の様子です。教頭先生が2年生のみなさんからお礼の表彰を受け取りました。

 

7月20日(月)暑い1日になりました。

7月20日(月)

久しぶりに青空と太陽が出ましたので、暑い1日になりました。3年生が太陽の学習や地面の温度を調べていました。1年生は学校探検をして校長室や職員室などを見学していました。暑さに負けず、立野っ子のみなさんは、しっかり学習に取り組みました。

7月18日(土)土曜日3時間授業がありました。

7月18日(土)

教室は、やや蒸し暑さはありますが、気温は高くないので熱中症を気にせず学習に集中できました。立野っ子のみなさんは、土曜日の3時間授業もしっかり学習に取り組み、よく頑張りました。

7月16日(木)頑張る立野っ子の学習の様子

7月16日(木)

1学期の学習に頑張って取り組む立野っ子のみなさんです。1年の算数、プログラミング、5年の算数、理科、体育、書写、4年算数、音楽の学習をしているところです。一所懸命の様子がすばらしいです。