立野っ子の様子

2022年3月の記事一覧

3月25日(金)3学期修了式を迎えた立野っ子のみなさんです。

3月25日(金)

3学期修了式を迎えた立野っ子のみなさんです。修了証授与はオンラインで代表と合わせてしっかり取り組んでいます。代表児童の発表や春休みの過ごし方もしっかり聴いています。その後は担任の先生と通知表についてお話をして、1年間を振り返っています。元気いっぱいの立野っ子のみなさんの有意義な春休みを期待しています。

3月24日(木)いよいよ学年末が近づく立野っ子のみなさんです。

3月24日(木)

いよいよ学年末が近づく立野っ子のみなさんです。1年間の振り返りやまとめ、学年レクリエーション、学級レクリエーションなどを行っています。充実した締めくくりになるように立野っ子のみなさんはよく取り組んでいてすばらしいです。

 

3月23日(水)きょうの立野っ子のみなさんの様子をお伝えします。

3月23日(水)

きょうの立野っ子のみなさんの様子をお伝えします。5年生が卒業式会場の片づけをてきぱきと行っています。1年生から5年生まで各学級では1年間のまとめとして学習で取り組んだ作品の返却やクラスのお楽しみ会などを行っています。進級に備えてしっかりまとめに取り組んでいる立野っ子のみなさんがすばらしいです。

3月22日(火)6年生は卒業証書授与式です。

3月22日(火)

6年生は第45回卒業証書授与式となりました。コロナ禍での最上級生6学年として、たいへんなこともありましたが、よく頑張って活躍しました。元気よく立野小学校を巣立っていきました。

3月3日(木)きょうも立野っ子のみなさんは頑張っています。

3月3日(木)

きょうも立野っ子のみなさんは頑張っています。朝の体力づくり「元気タイム」では3年生と4年生が短距離走をしています。授業では3年生が春日部市の助産師さんから命の大切さについてのお話を聴いています。いろいろな教科の学習では1年生から6年生までしっかり取り組んでいてすばらしいです。

3月2日(水)きょうの立野っ子のみなさんの様子をお伝えします。

3月2日(水)

きょうの立野っ子のみなさんの様子をお伝えします。きょうはお話朝会で3月の過ごし方についてしっかりお話を聴いています。授業ではいろいろな教科の学習を真剣に取り組んでいます。給食では1年生の給食当番に栄養士さんが毎日盛り付ける量をご指導くださっています。休み時間の校庭は元気な立野っ子のみなさんでいっぱいです。

3月1日(火)立野っ子のみなさんはきょうも元気いっぱいです。

3月1日(火)

立野っ子のみなさんはきょうも元気いっぱいです。朝の体力づくり「元気タイム」では2年生と5年生が短距離走をしています。授業では1年生から6年生までいろいろな教科の学習に全集中で取り組んでいます。給食では1年生の当番もてきぱき盛り付けをしています。休み時間の校庭は元気な立野っ子でいっぱいです。