桜川小学校ブログ『桜っ子日記』

2017年7月の記事一覧

林間速報29その49




閉校式が終了しました。
三日間の林間学校を通して、大きく成長した子供たち。
七ヶ条を意識して守り、楽しい林間学校になったかな?
保護者の皆様におかれましてもご多用の中、見守り、お迎えありがとうございました。
今日はお土産と共に土産話を聞いてあげて褒めてあげて下さい。
そして、みんな、お疲れ様でした!!
林間速報も見ていただき、ありがとうございました。

林間速報29その46











暑いぞ、埼玉県…!!
羽生サービスエリアでのトイレ休憩を済ませ、出発!
メール配信でもお知らせした通り、学校到着は、15時50分を予定しています。
尚、駐車場はバスが入るため、進入出来ませんのでよろしくお願いします。

林間速報29その45



少し早いですが…林間学校を頑張ったということで、アイスのご褒美がありました!!
こんな美味しいアイスは食べたことない…という感想まで出るぐらい頑張った後のアイスは美味しかったようです。
良かったね、みんな!