桜川小学校ブログ『桜っ子日記』

2023年4月の記事一覧

4月28日 さわやかタイム・離任式

今日の朝は、「さわやかタイム」でした。

1年生から6年生までの全員が、広い校庭を所狭しと、

走ったり、跳んだり、投げたりして、体を鍛えます。

 

そして・・、

午後には「離任式」がありました。

昨年度3月31日をもって桜川小を去られた先生方に、久しぶりにお会いできる日。

桜っ子も、先生方も、私も、この日をとても楽しみにしていました。

とても元気そうなお姿を見ることができて、うれしかったです。

転出された先生方、どうかお元気で。

今後のご活躍を心よりお祈りしています。

 

桜っ子の皆さん、転出された先生方への感謝を表すためにも、

一人一人が頑張って、さらに素晴らしい桜川小学校にしていきましょうね。

(4月28日 校長)