粕壁南公民館ブログ

2018年2月の記事一覧

春の足音

暦の上では立春を過ぎましたが、まだまだ寒い日が続きますね絵文字:雪
でも耳を澄ませば春の足音が聞こえるかも知れませんよ絵文字:音楽

粕壁南公民館の梅の木も、よ~く見ると春が咲いています絵文字:キラキラ
 
 
 
「梅一輪、いちりんほどの暖かさ」と言いますが・・・
春の花々に先駆けて咲く梅の花は、人の心をとらえますね絵文字:笑顔

粕壁南公民館も先駆けて咲けるように絵文字:重要人の心をとらえられるように絵文字:重要
この春は、一歩一歩前進あるのみ絵文字:重要絵文字:重要
粕壁南公民館の足音、耳を澄まして聞き逃さないようにしてくださいね絵文字:笑顔

利用団体代表者会議


本日、利用団体代表者会議を開催しました。
先週の雪が未だ残り寒さ厳しい中、大勢の利用者の皆さまが参加してくださいました。

会議が始まる前、避難消防訓練をしました。
  

続いて、コミュニティホールにて利用団体代表者会議を開催しました。
 


初めに、出席者から、所属団体名とサークルの活動内容を順番に
発表していただきました。
次に、職員から、施設利用等に関する説明をし、最後に出席者から
貴重なご意見、ご質問、ご感想等いただき閉会しました。
ご出席いただいた皆様、誠にありがとうございました。