今日の東寺方小

2022年3月の記事一覧

3月25日(金)第46回卒業式が行われました

3月25日(金)

本日、令和3年度第46回卒業式を挙行いたしました。卒業生95名が中学校へと巣立っていきました。子供たちの卒業を寿ぐかのように、桜も咲き始めうららかな日差しがさしこむ良い日となりました。

保護者の皆様にもご参加いただけて卒業式を執り行うことができ、安心いたしました。多摩市の感染レベルは、依然「レベル3」となっており、感染者も緩やかな下降をたどってはおりますが、まだまだ感染者数は減ってはおりません。道は険しいですが、中学校の入学式も無事に執り行われることを心から願っております。

卒業式の様子をお伝えします。

黒板アート!!?

担任から、子供たちに心を込めて、黒板にメッセージを書いています。

 6-1前黒板

 6-1後ろ黒板

 6-2前黒板

 6-2後ろ黒板

 

6-3前黒板

6-3後ろ黒板

 

門出送りの様子です。

 

 

 

 

 

 

 

6年生の皆さんの大活躍をお祈りします!ご卒業おめでとうございました。