今日の東寺方小

2023年2月の記事一覧

2月27日(月)最後の水泳指導

今日は、1年生とこま学級の最後の水泳指導がありました。雨を心配していましたが、比較的暖かな天候でしたので、ほっとしました。今日で今年度の各学年の水泳指導が終了となりました。ご家庭におかれましては、水着の用意等、ご理解ご協力をありがとうございました。

 

 

 

 

まるで温泉のようで、曇ってしまいました。

 

明日は、6年生を送る会があります。どの学年も一生懸命に6年生に感謝の気持ちを伝えようとだし物の練習に取り組んでいました。明日が楽しみです!明日は、なるべくお休みしないで元気に学校に来てくださいね!!待っています!!