日誌

2022年10月の記事一覧

いちご一会とちぎ国体開会式!!

 

いよいよ今日は とちぎ国体開会式の本番です!!

 

 

おうちの人に見送ってもらって 保育園を出発します急ぎ

 

 

 

今日も元気いっぱい!

 

 

楽しみだね~~~ピース

 

 

着いたらまずは 昼食です給食・食事

 

 

帽子には 園児のおばあちゃん手作りのいちごをつけました

 

 

髪飾りにした子もいます

 

 

ブルーインパルスが空を飛ぶのも見られました飛行機

 

 

 

事前打ち合わせがありました

 

 

 

 

カンスタへ移動です

つけてもらったリストバンドの確認です

 

 

消毒もします

 

 

セキュリティもばっちりです了解

 

 

 

 

 

 

もうすぐ始まるよ~~

 

 

 

なぜか腕立て伏せをする子どもたち…

 

 

 

イイ記念になりますねにっこり

 

 

さぁ!いくぞ~~~

 

 

 

 

選手もお客さんもいっぱい!

 

 

堂々と踊りました~キラキラ

 

 

 

 

並んで選手を見送ります

 

 

 

各都道府県の旗を持った選手に 旗をもらっちゃいましたほくそ笑む・ニヤリ

 

 

帰りのバスでは歌の大合唱音楽

 

 

みんなよく頑張りましたイベント