日誌

2022年10月の記事一覧

いちご一会とちぎ大会開会式

 

今日は いちご一会とちぎ大会(全国障害者スポーツ大会)の開会式でした晴れ

 

 

今回も おうちの方に見送っていただき「いってきま~す急ぎ

 

 

今日もとってもイイ天気晴れ

 

 

 

手指消毒も

 

 

 

 IDカードチェックも慣れたものですキラキラ

 

 

 

おやつタイムです音楽

 

 

今回の控え所も武道館です

 

 

 

 

 

 

この時間が楽しみなんだよね~~興奮・ヤッター!

 

 

 

着替えも慣れたもので ささっとできます了解

 

 

 

移動です急ぎ

 

 

 

さぁ 始まるよ~~イベント

 

 

 

いちご~いちえ~~~

 

こ~の~瞬間~~音楽

 

 

 

 

 

空も真っ青キラキラ

 

 

 

 

 

選手の皆さんをお見送り喜ぶ・デレ

 

 

 

 

 

「ばいば~い」

「がんばってね~」

 

 

今日のお弁当はこんな感じです

 

 

 

頑張った後はお腹が減ります給食・食事

 

 

 

 

 

たくさんお世話になったカンセキスタジアムにさよならです

 

 

 

園に着く前に 園長先生の話を聞きました

「みんなよく頑張ってくれましたキラキラ

 

 

 

 

 とちぎ国体の時のリストバンドとちょっと違うデザイン

 

 

 

 

記念品もとちまるくんが車イスに乗ってるデザインです

 

 

 

全5回の国体参加は 今回で終了です

 

送迎や準備・応援してくださった保護者の皆様 

本当にお世話になりました

ありがとうございましたお辞儀

 

次回 国体が栃木県で開催されるのは

子どもたちが大人になった頃でしょう

 

この経験が素敵な思い出となってくれていると嬉しいですハート

栃木SCスマイルキャラバン

 

さくら組が栃木SCスマイルキャラバンに参加しました!

いつもサッカー教室に来てくれているコーチと特別コーチによるサッカー教室でした興奮・ヤッター!

ボールタッチ上手になったね!

コーンにタッチ!コーチと競争です星

ドリブル練習&ゴール練習キラキラ上手にコーンをよけていきます!

コーチと一緒に試合をしましたキラキラキラキラ

いい試合だった~キラキラと満足そうです音楽

最後に3人のコーチと記念写真を撮りました星

とても楽しいサッカー教室でしたキラキラ