日誌

2018年5月の記事一覧

栃木SCサッカー教室


 さくら組さんが栃木SCサッカー教室に参加しました絵文字:重要


元気にあいさつ「よろしくお願いします!!」

 
 
 
 
 ドリブル、シュート、ゲームと、あっという間の1時間絵文字:笑顔
子どもたちも、「もっとやりた~い!」と大満足でした。

行ってきたよ!園外保育


楽しみにしていた園外保育!
・・・なんだか雨が降りそうな予報・・・絵文字:小雨
でも降ってない!
ということで行ってきました真岡市総合運動公園!!絵文字:急ぎ絵文字:急ぎ



行ったのは、ゆり組さんとさくら組さんです!
大きな遊具もへっちゃらです絵文字:笑顔



最初はおそるおそるだった子どもたちも、だんだん大胆に登っていきます!



見てください!!この笑顔!絵文字:笑顔

  持ってきた水筒でひと休み♪

  また来たいな~~^^

その頃保育園では・・・

  小さい子も楽しく遊んでいました
                          (もも組さんです☆)
  わたしたちも早くおでかけしたいな~~~^^