日誌

2016年5月の記事一覧

栃木SCサッカー教室


 今日は栃木SCのコーチによるサッカー教室が行われました。
天気が怪しく・・・、教室がはじまった途端雨足が強くなり、急遽遊戯室に移動しました。
かっこいい2人のコーチにみんな大興奮です!!!
黒子コーチと犬丸コーチです。

         

 初めての試合でしたが、みんな夢中でボールを追いかけていました。




 

最後にみんなで記念撮影をしました。頑張ったご褒美にステッカーをもらいました!
また次回が楽しみですね絵文字:笑顔

5月の誕生会


5月の誕生会が行われました。(未満児、以上児に分かれて行われます。)

みんなの前に出て紹介されると、恥ずかしがりながらもちゃんと名前を言うことができました!

     

素敵なカードのプレゼントや先生からのパネルシアターの出し物をみて、楽しみました。
また一つお兄さんお姉さんになりましたね。おめでとうございます!!