日誌

2022年5月の記事一覧

5月誕生会

5月うまれの誕生会ですキラキラ

ひとつまた大きくなりましたねキラキラ

プレゼントの誕生カード晴れ

みんなで「おたまじゃくし」「ありさんのおななし」歌いました音楽

おはなしのプレゼント「ポンポンポケット」

ポケットからいろいろな動物が登場してみんな見入っていますキラキラ

たんぽぽ・ゆり・さくら組さんはお遊戯室を広く使って誕生会をしましたイベント

ごあいさつ上手にできましたね花丸

誕生カードのプレゼントをもらいましたハート

元気なおたまじゃくしがいっぱい!

おはなしのプレゼントはスケッチブックシアターでしたキラキラ

なぞなぞに答えながら楽しく誕生日パーティーの準備をするおはなしでしたキラキラ

 

いちごをいただきました

さくら組さんがいちご狩りで伺う予定だった関口さんからいちごをいただきましたキラキラ

給食の時間にみんなでおいしくいただきましたハート

 いちごおいしいよハート

さくら組さんはおいしいいちごたくさんおかわりして食べましたハート

関口さんありがとうございましたキラキラ