日誌

2020年4月の記事一覧

新入園児歓迎会&お花見給食

新入園児歓迎会
新しいお友達の紹介です。(たんぽぽ・ゆり・さくら組)
コロナウイルス感染症拡大防止のため、紹介のみ行いました。
早く保育園に慣れて、たくさん遊ぼうね!
 
新しい先生も紹介しました。よろしくお願いします。


 4月6日は、ゆり組(年中)さくら組(年長)でお花見給食です。
今年は桜の開花が早く、ひらひらと花びらの舞う中、
ランチパックにして頂いた給食をモリモリ食べました。
 
        

新年度の保育スタート!


  令和2年度の保育が始まりました!
 新しいクラス、新しい担任にみんなワクワク&ドキドキ興奮・ヤッター!
 世の中が不安な状態ですが、子どもたちは元気いっぱいです花丸

 

 入園歓迎会が行われました晴れ
 

 各クラスで、新しいお友達を歓迎しましたハート
 新しいお友達の紹介をしたり、プレゼントを渡しました笑う
 

 
 お友達をたくさん作って、楽しく過ごそうね!

 保護者の皆様、今年度もどうぞよろしくお願いいたしますニヒヒ