日誌

日誌

5月誕生会

もも・つくし・すみれ組の5月生まれ誕生会をおこないました記念日

お名前を呼ばれてお返事をしたり、お名前をいったり上手に自己紹介できましたキラキラ

お誕生カードのプレゼントハートとってもいいお顔の写真でしたキラキラ

おはなしプレゼント「ぴよぴよちゃんのたんじょうび」ハート

みんなでぴよぴよちゃんと5月生まれのお友だちの誕生日をお祝いしてハッピーバースデーのうたをうたいました音楽

たんぽぽ・ゆり・さくら組はお遊戯会で5月生まれの誕生会をおこないましたキラキラ

自分の名前や年齢、インタビューにかっこよくこたえられましたキラキラ

お誕生カードのプレゼントハート

季節のうたも元気に歌いました音楽げんきなおたまじゃくしがいっぱいですキラキラ

おはなしのプレゼント星いろいろなアイスクリームのカードに興味津々でしたハート

5月の誕生会もたのしく過ごすことが出来ましたキラキラ