日誌

日誌

バルーンアートショー

 

今日はたんぽぽ組さんの家庭教育学級でした

バルーンパフォーマーのみなみちゃんが来てくれました

 

 

バルーンショーとマジックを見ました

 

 

ブロアーを使って 空中に浮かぶバルーン!

 

 

マジックも見せてくれましたキラキラ

 

 

休憩の後は 親子でバルーン体験ハート

 

 

釣り竿と魚を作りました

 

 

うまく釣れるかな??

 

 

楽しい~~音楽

 

 

記念撮影もできましたピース

 

 

ライオンさんがつながっていますイベント

 

 

 

みんなでパチリ1ツ星

防犯まもる号

 

栃木県警察本部・栃木県防犯協会から防犯の巡回指導に来てくれました

 

 

たんぽぽ・ゆり・さくら組さんが話を聞きました

 

 

腹話術の「しんちゃん」です

 

 

しんちゃんも一緒にお勉強です

 

 

ゆり組さんがお約束を覚えて答えたり…

 

 

連れて行かれそうになった時には「石」になって身を守ります

 

 

さくら組さんがステージにあがると…不審な人が誘いにきました疲れる・フラフラ

 

 

おもちゃの誘惑にも負けずに「たすけて~」と大きな声で言えました了解