日誌

日誌

秋の遠足

11月10日(火)、ゆり組さん・さくら組さんが宇都宮動物園に遠足に行って来ました!!

朝のうち小雨絵文字:小雨が降っていて天候が心配されましたが、出掛けるころには雨も止み、町のバスに乗ってみんな元気に出発しました絵文字:バス


  

動物園に着いたら、まずはクラスごとに記念撮影(*^^)v
『ハイ!ポ~ズ\(^o^)/』みんな、いい笑顔です絵文字:笑顔


 

友だちと楽しくおしゃべりしながら、おやつタイム☆

 

そしていよいよ動物園を見学です!!

 


『ぞうさん、大きいね~!!』

 

キリンさんたちに、上手にエサあげられるかな??


  
   

遊園地で好きな乗り物にも乗りました\(^o^)/

 
 

いっぱい遊んだ後は、お楽しみのお弁当タイム♡

 
 

午後はわんわんショーも見ました(#^.^#)

  

     
 
みんな大きな歓声を上げながら釘付けになっていました♡

ゆり組さん・さくら組さん、たくさんの動物を見たり、乗り物に乗ったり、楽しい1日になりましたね(*^_^*)

またみんなで来ようね!!